カランコエは食べないで2013年04月24日


先日、お花屋さんで私を呼んだ八重咲きカランコエ。

なかなかお花が咲かなかったけれどやっとポチポチ開花しはじめた~♪

かわいいピンクのお花が咲くと思いきや、けっこうな赤みのピンク。

でもいいの!

どんどん咲きなはれ、水も飲みなはれ。
それが肥やしになるんやったら花の肥料も吸いなはれ。


お花のアップも素敵やね~。

と、なんちゃって関西弁ですっかりウカレていたら

「あ"ーっ!!」


「お花を食べないでっていつも言ってるでしょ~!!」

お花大好きのトトは大好き過ぎてお花をムシャムシャ食べてしまいます。

大切にしているお花には柵をたてたり、高いところにおいたりと
いつも何かしら防御してるんだけれど
写真をとろうと下に置いたらもう寄ってきた。

このあと、パクっしようとしたしっ!!


あ~ん、ダメダメダメダメ~!!






どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2013/04/24/6789642/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。