本番まで1週間!役者紹介していただきました♪2014年12月04日

さてさて、来週から本番になります。わ~!

日穏-bion-の稽古日誌にて、役者紹介していただきました。
田所二葉

↓レッツクリック↓
日穏-bion-HP 稽古日誌

ん~、ちょっと誤解もあるようだけど…(笑)
ありがたいお言葉、ありがとうございます。うふふ。


これは、桃太郎せんべい。桃太郎といえば岡山。
そう、今回のお話の舞台は岡山県!!勿論、台詞は岡山弁です。

岡山弁って、関西弁とも広島弁ともまた微妙に違う言い回しとイントネーションなんですね~。
そこらへんも頑張ってます!!

どんなお稽古しているのでしょう?

何やら真剣ですよ?


実はこのケーキをワイのワイの切っていました。
共演者「やんま」のバースーデーケーキです。

こちらがご本人、ヤンマこと山田将之さん。
稽古の合間にサプライズでお祝いしました~!



記念にパチリ。

続くこちらは「贈人」と書いてギフトさんです。
ギフトさんのお誕生日にもサプライズ!!


ギフトさんを囲んでパチリ。

今回の演目名が「GIFT」、出演者に「贈人(ギフト)」さん、私と菅田俊さんの事務所名も「(株)GIFT」…。

ギフト、ギフト、ギフトづくしっ!!
縁起が良いですね♪

 

そして、極めつけはザッハーホテルの本家「ザッハートルテ」!!

なんだか稽古場の話が食べ物ばかりになってしまいましたが
只今チーム一丸となって絶賛追い込み中でございます。

本番まであと僅かっ!!より良い作品にすべく頑張っています♪

ご予約まだまだ受付中!! ご連絡、お待ちしておりますね!







どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング

女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2014/12/04/7509654/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。