歌うめがねちゃん2013年04月21日


最近エサを食べるのが少し上手になってきためがねちゃん。
お腹もいっぱい、ヒレをバタつかせてなんだかとっても機嫌が良さそう。


めがね「身体は真っ黒だけど~、心の中は真っ白なのよ~♪」

とうとう歌い出しましたね。
小さいお口をめいっぱい開けてルンルンで歌っています。
しかも作詞作曲の才能があるみたい!

クスクスクス。


めがね「 あ。」

おっとクスクスしていたら気付かれてしまいました。

私「邪魔してごめんなさい、どうぞ続けて下さいな。」



めがね「フンフンフン~。」

あら?恥ずかしかったのかしら。
今度はおすまし顔で歌うのをやめてしまいましたよ。
もっと聞きたかったのに残念。


しかし隠しきれないそのハイなテンション。
完全にウカれていますね。



めがね「ウカれてないもん!!」

そうなの~?あんなにご機嫌で歌っていたのに?

一人で歌ってるとこ、見られるのってけっこう恥ずかしいもんね。
きっと真っ黒で目立たないからって油断していたんでしょう。

じゃあいつかまた、次は気づかれないようこっそりと
あの歌の続きを聞かなくてはですね♪




どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル