水中ダンスできんにくちわ2013年04月28日


「皆さん、きんにくちわ!!」

久しぶりにダンスのレッスンをしてきたので筋肉痛になりそうです。
日舞にしろ洋舞にしろ、踊るってまさに筋肉ですよね。

皆さんも筋肉痛になったらこの挨拶をどうぞ。

金ちゃんたちも、毎日踊っていますよ。筋肉ばっちりですね。
まずはかわいくペアでダンスを踊っているだるまちゃんとまぶかちゃん。


今度はめがねちゃんとまぶかちゃん。
いつもは三人でダンスしてるのに、この日はどうもペアがいいみたい。


あら今度のお相手はまただるまちゃんですか?
まぶかちゃんはコロコロ相手を変えるのですねぇ。
だるまちゃんはまぶかちゃんが寄ってきてなんだか嬉しそう。


それも束の間まためがねちゃんのところに行っちゃったまぶかちゃん。


めがね「まぶかちゃんは気まぐれだねぇ」

だるま「よし!負けないよ~。見ててね♪」

ダンス上級者のだるまちゃん。

なんと最後は青コリのハナと踊り出したゃった!!
無理やり踊らされたハナ。

「なんでボクまで~!?」

このあと、ハナは間違いなく筋肉痛になりますね。

ようこそ筋肉痛。

「きんにくちわ~!!」




どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル