かんたん納豆オムレツ2013年03月10日

またまた、かんたん一品料理のご紹介。

果たしてこれは料理なんでしょうか!?
お皿もちょうど良いものがなくすごいセンスになっていますが。

作り方はとってもかんたん。

材料は卵3個、牛乳少し、タレ付き納豆1パックのみです。

卵と牛乳とタレを混ぜて、フライパンで卵焼きを作る手順に
納豆を1パック、ボトンと落としてくるむように焼いていきます。

終わり。

半分に切ってみると、納豆ギッシリですね。

かんたん過ぎて作りがいもありませんが、なかなか美味しい!
付属のカラシを付けながら食べるとまたいいんですよ。

お弁当には不向きです。
だってそこはやっぱり納豆ですから、それなりに。

おウチでどうぞ♪




どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

_ きしだん ― 2013年03月10日 20時02分

卵にはしっかり火を通したほうがおいしいのかな?
半熟だとドロドロとネバネバでなんかよくなさそう(笑)

_ 28号 ― 2013年03月10日 22時57分

きしだんさん

具が柔らかい納豆なので、うまく形を整えるにはしっかり焼いていた方が上手くいきますよ♪
納豆ご飯では味気なく思えるときにどうぞ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2013/03/10/6742915/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。