金魚3兄弟2013年03月04日

団子三兄弟ならぬ、金魚三兄弟。

サラサ琉金のだるまちゃんは大きさから言って一番上の子。
二番目は新米、中国丹頂のまぶかちゃん。なかなかのしっかり者なんです。
出目金のめがねちゃんは、のんびり屋なのでどうみても三番目。


ある時、まぶかちゃんが、めがねちゃんをリード。
それをだるまちゃんが後ろからそっとついてきていますね。


いつも付かず離れず、一緒に遊んでいます。


ほらっ、たまにはめがねちゃんも頑張らないとっ!

めがね「よ~し!」

めがね「てっぺんとったど~!」






どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

セクシャルバイオレットト2013年03月04日

フッ・フッ・フッ 色っぽいぜ

トトの寝起きはたまに
セクシャルバイオレットナンバーワン。

片方の前足が袖口から抜けて首もとから出ちゃってます。

「ちょっとなんか変なんだけど直してくれない?」

と訴える瞳もなまめかしい~。

誰ですか?「遠山の金さん」なんて言うのは。

確かに桜吹雪的でもありますけれど、

なんといっても胸毛がワイルド。


困った顔してなんともセクシーじゃありませんか。

早く直してあげるよ。

セクシャルバイオレットト・ナンバーワン!!

フッ・フッ・フ~ッ




どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル