食堂、大人気!2013年08月22日


とらみ「あの~。」

大好評のとらみ食堂で食事中のとらみちゃんが
なにやら困った顔して声をかけてきました。

いつも夢中でモグモグしてるのに珍しい。なんだろ?

へイ、なんでしょうっ?アガリっすか?


とらみ「視線が気になって非常に食べづらいです…。」

うわ~!ほんとだっ。まぶかちゃんが、めちゃ見てるっ!!

とらみ「ね?」

 

気付けば、あかねちゃんも下から横から…

 

めがねちゃんまで!!

 

3人「食堂、入りたいよ~っ!!」  めがねちゃんも伸び上がってます。

もう、みんなはお食事終わったでしょうに。
まったく食いしん坊なんだから。

みんなしてそんなに見てると、
とらみちゃんが食べづらくなっちゃうってよ~。

とらみちゃん、気にしないで食べてていいのよ。


とらみちゃんの食事も終わり、お見送りしようとドアを開けたら

まぶかちゃんが店内に強引に入ってきちゃったよ。


お、お客さん!もう閉店っすよ。もうネタ、ないっす。


まぶか「カラッポーっ!!」








どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

_ 優@HK ― 2013年08月23日 22時34分

ぶ!(爆笑)
「あがりですか」って突っ込み、パソコン前で本気で笑わせてもらいましたっ!!!
そのまま、最後のまぶかちゃんショット、最高~~~☆

ウチでも早速食堂開店してみましたよ。
で、全く同じ状況でした(苦笑)
後で記事書きますねぇ~

_ 28号 ― 2013年08月24日 10時41分

優@HKさん

早速ブログ拝見しました~!!食堂開店おめでとうございます♪
ワンタンちゃん、いい表情してますね~(笑)!!
小さい子は本当に心配ですよね。
とらみは、はじめて来店した時だけ、ちょっとパニックでしたが
すぐに食堂=餌、の認識が出来たのか今では余裕でパクついています(笑)。
懲りずにまたワンタン食堂、やってみて下さいね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2013/08/22/6953960/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。