たまには上見で金ちゃんズ2013年03月06日

私は金魚を横から見る方が好きなので
エサやりの時とウロコチェックの時くらいしか上から見ません。

だけれど、たまには上見もかわいいですね~。

私が水槽に近づくだけで、すぐに寄ってきます。

そして大興奮でエサくれダンス♪

金魚「美味しいもの、美味しいものっ!!」

口をパクパク、おしりをフリフリ。

金魚「早く早く~!!」

水面でジャブジャブジャブジャブ大騒ぎ。
優雅に上見どころじゃありません。

あ~それもまた、たまらなくかわいいっ。

金ちゃんズがあまりにエキサイトしているので
写真はブレまくり、上見撮影に時間がかかってしまいました。

いつまでたっても美味しいものをもらえない金ちゃんズは

「どうやら今回は貰えないらしいゾ」

と誰からともなく正気を取り戻し
またのんびり気ままな金ちゃんズになって泳いでいきました。

かわいい~♪

なんだか期待させちゃってごめんね~。






どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2013/03/06/6739655/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。