HTMLってすごい2012年08月03日

HTML形式・・・?

なんだそれ?だった私なんだけれど

なんか、ここんとこのブログ作りで
「写真たくさん貼りたい」とか「バナー作りたい」とか
可能性の広がりに気づいちゃって
いままで無縁だったあの暗号みたいな
HTMLの入力方法が妙に面白くなってきました!

アナログ人間としては物凄いことなんで、我ながらビックリ!!

ブログをHTML形式に書き換えたり、
トップページをアレンジしたり、
全部タグを入力!

行変えとか、一行空けとかすごい簡単なことしか覚えてないけど
ひととおりやりたい事はコピペで何とかなるんだね!




別枠バナーになってます。
大中小作ってみました。
携帯版じゃ別枠にはならないみたい。当たり前か。

すっかりHTMLがマイブームになってしまい
過去日記が終わる前に自分ルールを破って
ついつい、いろいろ作ってしまったよ
でもこの快感!

ますますブログの引越しが・・・終わらない。。。

いやいや、もう一気にやっちゃうよ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2012/08/03/6529990/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。