魔法の言葉2012年08月29日

何かを盗まれてしまうのは
とても悲しい。

誰か盗ってっちゃった。

「バッグの飾り」

絶対に必要なわけじゃなく
大したものではないけれど、
無いのは全く物足りない。
だってもともとあったものだから

なんで盗っちゃったのかな。
とっても可愛かったからだろうな。
大したものではないけれど、
あったらちょっと嬉しいものな。

でも、まさかな。
そこは気にしてなかったな。
自分にやりきれないな。
頭から離れないな。

もう盗まれたとは思わずに
自分で失くしたと思うようにしよう。

でも、このバッグを見るたび思い出しちゃうな。
気に入ってたからなんか悲しいな。

だったら
もともと無かったものとしよう。
そしていつか忘れよう。

あ~あ、
そっと、返してくれないかなあ~。
くれないなあ~。
可愛かったのにな~。


忘れるって大変だな。



バッグ盗られた訳じゃない

まあ、いっか。

かな。


これからは、
そんなことでも気を付けられる

まあ、いっか。

大したことじゃない

まあ、いっか。

得られた教訓ありがたい

まあ、いっか。

失くしたものより有るものの方が断然多い

まあ、いっか。

もっと大事なことがいっぱいある

まあ、いっか。

私は圧倒的にしあわせである

まあ、いっか。

しあわせ、しあわせ

まあ、いっか。

これからいっぱい、いいことがある

まあ、いっか。


まあ、いっか。



忘れることより許すこと。