bit☆starチャンネル2013年12月28日


お陰さまでBITSTAR[vol.2]のアップをクリスマスに間に合わせる事ができ
すでに多くの皆様に動画を見ていただいているようで
とても嬉しいです、本当にありがとうございます☆

もしまだの方がいらっしゃれば是非お早めに見てみてほしい、
今回の作品はそんな季節もの。

前回[vol.1]の"run&run"はコンテスト向けに作りましたが、
今回からはもう、、、本当に自由に作っています(笑)。

田所二葉

でも、曲もダンスも本家Kポップアイドルグループ「BIGSTAR」!!
そこはね、やっぱりね、基本はカバーダンスチームですから。

いまだに疎いKポップなのですが、この「BIGSTAR」は大好きになりました(笑)。
特に、私が担当するジュドゥ君はメンバー最年少。文句なしに可愛いです。
まるであどけない女の子みたいな表情をみせちゃったりなんかして。

カバーするに当たって何度も映像を見ていると、
多分私に限らないと思いますが、自分の担当の子に対して
だんだん妙な、「情」みたいなのが沸いてきます。
他人とは思えない不思議な気持ちになっていくんですよね。

「あ、なんか背が急に伸びて高くなってる~!!かわいい~!!」みたいな。

ん?…これは、親心か。

まあ、単に図々しい話しです。

 

そうして、私たちは本家とは似ても似つかぬ格好をして踊るのです。

黄金の森の中に舞う雪ん子!!の撮影風景。

緑の草原を想定していた私達がいざ現場についてみたら
あたり一面、凄い黄金だったという嬉しい誤算。


これは、妖精?キャッツアイ?


いやいや、大丈夫なのか、この大人たちは。


さて、この度今後の事を踏まえて、
YouTubeに「bit☆star」チャンネルを作りました~!

このチャンネルには、[vol.1]と[vol.2]をアップしてあります。

さらに、今年9月にアップしてからすでに再生回数2900回越えしている
コンテスト用の[vol.1](←内容は同じ)も、再生リストに加えました♪

この「bit☆star」チャンネルは、YouTube内検索で
カタカナ「ビットスター」でも、英語「bitstar」でも「bit☆star」でも
すぐに見つかるので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

YouTubeへGO!!
↓BITSTAR vol.2  "I Got The Feeling"↓

メリークリスマス!!&ハッピーニューイヤー!!


☆第一弾YouTube☆
↓BITSTAR vol.1 "run&run"↓



目標、3ヶ月に一回の作品発表!
このチャンネルに[vol.3]がアップされるのは…来年3月くらい!?
期待を裏切らないよう、がんばっていきます~♪








どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2013/12/28/7160246/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。