ビットスター撮影終了☆2013年12月11日


第2弾ビットスターの撮影速報です!
今回2日かけて撮影することになったビットスター。
無事に2日目を終了しました。

この日は朝から雨がどしゃ降り、雷鳴強風と悪天候。
「撮影延期か!?」と囁かれる中、午後から回復という予報を信じて集まりました。

だって、この日を逃すと次回撮影は2月後半まで
みんなのスケジュールが合わなくなっちゃうのですから。

なんとか雨は上がったものの、やっぱり空は不安定。
でも私たちは負けません!!

速報ということで、まだメイン衣装やモロモロの情報解禁なされておらず
差し障りのない写真だけをまずはちょこっとお見せします(笑)。

寒そう?
いえいえ、この衣装になる前に、違う衣装で踊りまくっているので
身体から湯気が出そうなくらいでした♪

 seijun        sayuri       machiko
  


 takako        futaba      kamakiri
  

私たち、なんてセクシー!!なんて昭和っ!!

ちなみに最後のカマキリ様は現場で出会いました。出演はしていません。
でも、いつも見守っていてくれてありがとう!!

左:信川利沙ちゃん  右:大形美佑葵監督

そしてそして、いつ寝てるの?ってくらい超多忙なのに
私たちに協力してくださった大形美佑葵監督♪
とっても心強くて、サクっとカット割りを作っちゃったり
とにかく敏腕!!何から何まで本当にありがとうございました。
これから編集作業も手掛けてくださいます。

あと清順ちゃんの妹さん、利沙ちゃん♪
なんと2日間ともお手伝いに来てくださいました!!
姉妹っていつまでも仲良しでいいですねー☆

前回記事でちらっとご紹介したゲスト出演
俳優の沢井正棋君も、本当にどうもありがとうございました。


今回は予定が合わずも、前回撮影してくださった関根淳監督やMr.Oさん。

私たちに協力してくださる方々、楽しみに応援してくださる方々、
みんなみんなのおかげです。本当にありがとうございまーす!!

感謝の気持ちで胸がいっぱいなりながら雨上がりのキラキラ道を
てくてく歩くのでした。さあ、撤収~っ。

徐々に明らかになっていくビットスター第2弾。

続報もお楽しみに~♪







どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル