ビットスター第2弾!撮影開始☆2013年12月07日


着々と準備を重ねているダンス部ビットスター!!

今回コンテストはないけれど、作品づくりには本気で挑んでます(笑)。
稽古終わりにもお茶をしながら、あーでもない、こーでもない。

前回の映像作品は締め切りの関係で、
稽古日数5日、本番を数時間で撮影しちゃったという
ある意味無謀なスケジュールでしたので

今回はもうちょっと稽古も増やし(まだまだ足りないけれど)、
撮影も半日を2日かけてする事になりました。


協力してくださるプロの監督さんも、この時期めちゃくちゃ多忙な上、
各メンバーのスケジュール調整などバタバタと撮影日がくりあがり
なんと先日、第一回目の撮影を終えてきちゃったのです~♪
 

こんな素敵な夜景で一体何をやらかしてきたのでしょうか(笑)!?

怖いですね~、ドキドキしてきますね~。

残念!!衣装の記念写真をほとんど撮らずにバタバタ着替えてしまいました。
この日しか撮らない衣装もあったのに…。


さて、お馴染みの5人のメンバー紹介のお時間です。

 seijun       sayuri      takako
  


 machiko      futaba      masaki
  

あれ、最後の一人多いですね!?しかも若い男性ですよっ!!

ドナタでしょう???一度もダンスのお稽古には参加していないので
まさか踊るとは思えないけれど…スタッフさん?

いえいえ、今回の監督さんは女性ですし、どうして彼がメンバーに?

それは、今回ゲストとして友情出演して頂いたからなのでしたー。

ゆ、ゆ、友情出演って…ど、ど、どんな風に!?

うふふ、こればっかりは映像を観てのお楽しみにしましょうかね。
心強い女性監督さんと、ゲストのmasakiさんのきちんとした紹介も
また後日改めてにしておきまーす♪


第二回撮影日ももう間近っ!!

皆さんも、ビットスター第2弾の映像作品、楽しみにしていてくださいね☆
応援宜しくお願い致します!!






どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル