キラキラモレシャン2012年09月09日

お知らせコーナーで告知した今秋に参加させて頂く
Dotoo!「ロウバジェット」のメンバーの方々と
親睦会がありました。

こんな駄目な感じの私を
ちゃんと優しく受け入れてくださり
まだお会いしてない方も何人かいらっしゃいますけれど
お稽古始まるのが本当に楽しみでございます!

年に何度か駄目っプリを発揮してしまう私ですが
この日も朝から駄目っプリを炸裂。

そのまま1日を過ごし、
そんな自分を忘れかけての親睦会参加となりました。

ひょんな事から、そんな話題になり
まさに今の自分を思いだしたところで
カミングアウトしてしまいました。

そしたら
意外と共感してくださったりなんかして。

許されるって素晴らしいことですね。

あだ名は「モレシャン」

お洒落ですね。

そう、またほんのちょっとだけ
やっちゃったんです。

知る人ぞ知る
過去日記で既述の
「酔いどれノーパン紐ベルト」です。
今回はストッキングなしです。

人身事故でなかなか動かなかった電車にやられました。

ほんと、タッチの差で悔しいもんなんです。

あの切迫感とスリルと悔恨は、
誰しも一度は経験しているもんなんですね。

素敵なあだ名、ありがとうございます。

キラキラしていて
なんだかとっても高級な感じ。

「キラキラモレシャン」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2012/09/09/6569458/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。