ビットスターvol.3!!撮影終了!!2014年05月10日

お待たせしましたっビットスター!5月はじめに撮影してきましたよ~♪

今回のゲストには、女優でラッパーのNAOMY(加藤直美)さん(白のパーカー)、
お馴染みドラマ部分には俳優の石川伸一郎さん(中央)にご出演頂きました!

3月末の撮影予定が、メンバーのケガやら舞台やら仕事やらで
今回は延びに延びてしまいました。

さらに仕上がりはもう少しかかりそうなので、先取り情報だけ放出しようと思います!!

 みどころ田所☆二葉のぶろぐ

ラップチームに、メンバーのTakakoと、NAOMYさん。
ダンスチームに、Sayuri、Seijun、Futaba。

今までにないパターンで臨んでいます~。
Machikoちゃんは舞台の為、残念。今回は練習も撮影も参加出来ませんでした。

 

破廉恥というか、女子プロレスラーというか、妖怪というか…

今回のダンスチーム、はじめてのお揃い衣装デス!
黒とピンクの衣装はなかなかパンチがありますよね。ザ・昭和臭。
毎度のことながら、ちょっと心配になってきちゃうでしょ?

撮影中、いつものように外国からの旅行者に写真を撮られたり、
陽気な外国人のおじさんが「ファンタスティック!!」と叫ぶなり飛び入りで一緒に踊りだしたり、
小さなお子様連れのママさんには「見ちゃダメ!」とばかりに凄い勢いで素通りされたり…

青空の下、色々と楽しいハプニングがありました!!

 

こんなですけれど私たち、普段はウブなほぼアラフォーです。
練習のあとは、楽しげにミーティングもしちゃうほどマジメなんです。

どんな作品になるのでしょうね!!私たちも楽しみです。

毎回、作品を楽しみにして下さっている方々のためにも、
私たちの活動に快くご協力して下さる方々のためにも
この、本気の趣味のマルチダンスユニット「ビットスター」!
これからも頑張ります♪


私たち「ビットスター」は、本家Kポップアイドル「ビッグスター」のカバーダンスを基本にしてオリジナリティー溢れる作品作りに励んでいます。

コンテスト用にアップしたvol.1の動画と、
ビットスター専用チャンネルにアップしたvol.1と2の動画とありますが
お陰さまで3本すべて合わせた再生回数、4800回を越えました~☆
目指せ5000回!!いやいや10000回(笑)!!

次回作vol.3の発表を、お楽しみに!!
それまでは↓こちらをクリック↓前作をお楽しみ下さいね!!

BIT☆STAR vol.2      BIT☆STAR vol.1
 

待て、vol.3!!




オマケ

メンバーのサユリさんが「ビッグスター」のコンサートにいき全員の サインを貰って来ました!!
すでに彼らにも知られている我ら「ビットスター」。
いつクレームが来てもおかしくないところ、嬉しい限りですね♪

上:BIGSTARメンバー     下:私達BITSTARメンバー
左から            左から

ムードメーカーのソンハク  我等がリーダーSEIJUN→ピルドク担当
リーダーのピルドク     ダンス担当FUTABA→ジュドゥ担当
メインヴォーカルのレファン ビジュアル担当MACHIKO→パラム担当
オシャレラッパーのパラム  ナイスバディTAKAKO→ソンハク担当
マンネ(末っ子)のジュドゥ  アラフォー代表SAYURI→レファン担当








どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2014/05/08/7305321/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。