誕生日ありがとう☆2013年12月16日

ビットスターの撮影打ち上げ&ミーティングがありました♪

今後も、ぼんやり見えてきましたよ~。

今夏、カバーダンスのコンテスト参加を目指しダンスチームを組み、
その後、ダンス部としてチームの活動続行を表明。
第2弾の撮影も終え、さあ第3弾、第4弾はどうする?などなど。

私たち、来年もエンターテイメントダンスユニット!?として
やっぱりやっちゃいます。

 

そして二次会。
12月生まれの私と早百合さんの為に、
なんと、超サプライズでお誕生日をお祝いをしてくれたのです~!
店員さんが歌いながらケーキを運んできてくれて、
いつの間にかハッピーバースデイの音楽も流れていて
すんごく、びっくりしちゃいました☆

せいちゃん&たかちゃん、本当にありがとう~♪


この日、地方公演のためマチ子ちゃんは不参加だったけれど、
これからも5人でワイワイがんばります!!!


おまけの誕生日後記。

今年、自分の誕生日をスッカリ忘れていました。

それなのに、まわりがちゃんと覚えていてくれて
たくさんの方々がお祝いしてくださいました♪

本当にありがとうございました!!

アラフォーにもなると、歳をとるのって段々微妙な気持ちになりますが(笑)
お祝いの言葉を頂くだけで、やっぱり素直に嬉しいものでした。

それと、メールやライン、Facebookから頂くたくさんのお祝いメッセージ。
今まで食べてたサンドイッチの中で一番美味しいサンドイッチを作ってくれたお友達。ちょうど欲しかった物を偶然プレゼントしてくれたお友達。珍しくて美味しい食材を毎年プレゼントしてくれるお友達。手作り和三盆ロールケーキを作ってくれた仲良しの和食割烹の板長。。


私は忘れていたのに、本当に本当に嬉しかったです。
忘れていちゃいけなかったなって反省しました。

みんなみんなありがとう~☆
お誕生日ありがとう~☆

つくづく、私を取り巻く全てに感謝です!







どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2013/12/15/7109869/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。