もさもさチューバッカ2013年06月06日


トト「こっちこっち~!」

トトがテッテケお散歩に連れ出してくれました。

ついこのあいだ、トリミングしたばかりな気がするのに


もう、チューバッカ化しています。


お耳のリボンなんて、ブラブラぶら下がってるだけ。



トト「え?なんか変!?」

変、ではない。
むしろ好き。
トトはチューバッカみたいなほうが
元気いっぱいの野生児らしくて可愛いと思っちゃう。

ちょっとトイプードルじゃないみたいだけれど。


トト「僕は僕だよ。お姉ちゃんもお姉ちゃんでしょ?」

私「そうだね。そうだよ。」


トト「僕なんか硬い物の噛みすぎで、こないだ下の歯が一本抜けちゃったでしょ?」

私「そうだったね、あれは痛かったね~。」

トト「全然大丈夫!だからさ『大丈夫、なんとかなる』だよ!」

私「そっか『大丈夫、なんとかなる』だね。」


さっきはチューバッカみたいとか、もさもさとか言っちゃったけど
トトは、私にそれを伝えたくて散歩に連れ出してくれたんだね。

ありがとうトト。

すごく元気でたー!!




どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル