だるまちゃんの入院2013年06月10日


実は、だるまちゃんの具合がちょっと悪くなり、
しばらくこうして療養していました。

すぐに良くなると踏んでいたのですが
病状思わしくなく
今は本格的に隔離し、塩水浴&薬浴しています。

とてもションボリです。

ちょっと覚悟がいるかもしれません。

とても元気なコだったのに
あまり突然の事で信じられないでいます。

具合が悪くなる前日、水中で使う排水ポンプが使用中に壊れ、
底床の水を水槽内に少し巻き上げてしまいました。

そのせいかもしれません。
そのせいじゃないかもしれません。

とても元気で、体調も安定したコだったので
まさか、だるまちゃんが病気になるとは思ってもみませんでした。

他のコたちはピンピンしてくれているのが救いです。

何はともあれ、金魚を病気にしてしまうのは、
遺伝的要素もあれど、飼い主である私のせいなのです。

本当にションボリです。

奇跡的に助かって欲しいです。

運動性エロモナスが憎くて仕方ありません。

金魚の神様、だるまちゃんをどうか助けてください。

私は、だるまちゃんが大好きです。




どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル