デメ先輩、はい!!2013年06月02日


最近、黒デメのめがねちゃんは「デメ先輩」と呼ばれています。

ちょっと私が呼んでみましょう。

私「デメ先輩~!」


めがね「なあに~?」

あら、なんて気の抜けたお返事なんでしょ。

でも、あの子が呼ぶと全然違いますよ。


とらみ「デメ先輩っ!!」


めがね「(キリッ!!)」

途端に劇画タッチで格好いい先輩ぶります。


とらみ「先輩のデメ具合、憧れちゃいます!!」


めがね「あのね、デメは気合いっ!!」

むちゃくちゃなアドバイスですね。


とらみ「はいっ!!頑張ります!!」

とらみちゃん、素直…。

 

デメ先輩直伝の精神論のおかげか、
うちに来た頃より、ちょっとはデメったとらみちゃん。


とらみ「む~、目ぇ出ろ~。」

今日も一生懸命、気合いを入れています。




どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル