優しいクッキー2013年06月14日


こないだ、体にも心にも優しい
「美味しいもの」を食べたくていたら
お友だちで女優さんの石井春花ちゃんが

「きなこクッキー」の作り方を教えてくれました!

早速作ってみると、ほわわ~ん。

き~な~こ~、優しいっ!!美味しいっ!!

その響きも味も可愛い「きなこ」。
我が家では「きなこ餅」でぐらいしか出番がなかった「きなこ」。

いいよ、いいよ、すごくいい!


ハートフルマインド「きなこクッキー」と

私の思い付きで純ココアをちょっと足して作った

星のきらめき「きなココアクッキー」


どちらも、体にも心にも優しい味がします。

きなこよ、ありがとう~!! ハルちゃんよ、ありがとう~!!


でも出来上がったクッキーからちょっと目を離した隙に、
トトが10枚くらい一気に盗み食いしちゃって
大丈夫かと心配してたら、後でしっかり吐いてました。

…優しいクッキー。

ただ優しいだけじゃない、
盗み食いにはちゃんと厳しいクッキーです。

コラ!盗み食いはダメだゾ。



トト「てへっ!」

今度はトト用にもクッキー焼いてあげるからね。





どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル