帰宅もんどり祭り2010年01月21日

☆少年ボーイズプロデュース☆ 「飛び出す落語」名古屋公演が無事終了

名古屋でご来場して下さった方々、本当にありがとうございました!
明後日からは東京公演。

名古屋の楽しかった思い出は沢山すぎてもうちょっと後に。

久しぶりに帰宅。

トトの「うれション」シャワーの洗礼。

トトを抱っこしながら金魚水槽へ

きちんと水量キープ。良し。
でもコケだらけ…
そしてエビっ子、増えとる。
金魚、デブっとる。

続いてブラックモーリー水槽へ

きちんと水量キープ。良し。
水草、巨大化しとる。
エビっ子、抱卵しとる。
モリ子、デブっとる!!


まさかのエサ大量投与疑惑にもんどりうった。

…マミーよ。可愛がってくれていたんだね。ありがとうよ。
おかげで、モコもチコもモリ子も朝倉家も、水草たちも、みんな超元気なのでした。

旅立つ前にトトに買ってあげたLeeのトレーナーが
すでにヨレヨレなとこに
時差を感じます。

心なしか耳が遠くなってるおばあちゃんに

時差を感じます。

お母さんが自分で切って失敗したというパッツン前髪に


時差を感じもんどりうった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2010/01/21/6530619/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。