だろ~ん2010年01月30日

なんかもう、「だろ~ん」という感じとしか言えない。

しばらく呆けたのも束の間、
自分時間にいろんな予定が埋められていき
張り切ってレッツアクティブ!

一息つくともう、「だろ~ん」なのです。

なにか大事なことを忘れちゃいやしないかとばかりに

そのなにかを気にしながら。
気になってしかたないのに、

そのなにかを放置しながら。
それを自覚しながら。

ひたすら「だろ~ん」気分。

ひとりじゃ、なんもない。

そして毎晩、おさらい。
明日の予定と明後日の予定と
明明後日からの生活。

心のやることメモとスケジュール帳の照らし合わせ。

「…だろ~ん」


もうすぐ2月、
2月は三回忌。
もう丸2年。

ナントカなる。
するしかないって、変わり始めたかなと、ちょっとは思ってたんだけど。
立ち止まれば特になんも変わってないや。


「ねぇお父さん、
   もういい加減、帰ってきてよ。
              留守が長すぎ。」


…なんてね。
ただ逆ギレてみた。

ごめんね。
なんてったって今は

「だろ~ん」だからさ。

こんなもんだ。

焼きそば食べよっと。