今日のおやつ2013年02月15日


おやつにパンプディングを作りました♪

作り方はとっても簡単!!

今回は食べ飽きて残っていたレーズンバターロールを使います。

1個を8当分。縦に半分、横に3つです。
卵と牛乳に砂糖少しをかき混ぜたものに浸してから器に詰めます。
余った卵牛乳をヒタヒタに。
あとはラップしてチン。

仕上げにハチミツとシナモンパウダーで出来上がり!

簡単で美味しくてビックリですね。

ちなみにトトのおやつは…

茹でたキャベツとニンジン!!

トト「ぼく、おやつならチーズの方がいいんだけど…」
私「ん~、キャベツならたくさん食べていいんだよ?」

トト「じゃ、キャベツ!!」

…人間ばっかりいつも美味しいもの食べててごめんね。

パンプディングをほんのちょっとだけあげちゃったりして。




どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
トイプードル 女性アクアリスト 金魚 観賞魚