小野さん2012年07月03日

小野ヤスシさんは大大大先輩です。
いつも優しくて、明るく楽しいお人柄で
本当に大変お世話になりました。

舞台で何度かご一緒し、ご縁ができてから、
お忙しいのに私の舞台に何度も来てくださったり、

わざわざ父の葬儀にも駆けつけてくださった。

小野さんが入院したと聞き、お見舞いに伺うと
とても明るく元気そうで安心させてくださった。

帰り際には
「お母さんを大事にね」
と優しく微笑んでくださった。

本当に本当にありがとうございました。
とても寂しくなります。
まだ信じられません。

お悔やみを申し上げるとともに
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

エルビスの音楽が流れる小野さんらしい
素敵なお別れのお通夜でした。

小野さ~ん、天国からまた私たちに歌って下さい!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2012/06/30/6628312/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。