映画 トリック劇場版2 神部 知世役2006年06月12日

6月10日から公開してる
『トリック劇場版2』見てね~!

トリックスペシャルほどはでてないんだけど
神部知世を見つけて下さいなー。
目印は、なすびさん☆

ニュースの味わい2006年06月12日

田所二葉
続々と垂れ流されるニュースにくまなく目を通し
一時間ごとといくつか選び
それらを読み上げたりしてると
各カテゴリーに分けられた情報をまのあたりする事になる

あまりに利己的な世界
あまりに曖昧な政治
あまりに悲惨な事件
混沌とした社会
変動し続ける経済
進歩し続ける科学
閉ざされた文化

ああ、ニュースってなんだろう

とか思うのです。
知らずにも生きていけるのに。
知りたい事は日の目も見なかったりして。

大騒ぎだけがニュースではないし。

私たちは垂れ流されるニュースを
ただごくごくと飲むのは怖いと思った

利き水、利き酒、利きニュース

美味しいニュース
考えるニュース
体にいいニュース
関心するニュース
悲しいニュース
楽しいニュース

ニュースのフルコース
ニュースは真剣に食べなくちゃいけないのだ
ニュースでカタ太りしたくない