ダンスリハで、ウハウハブーン!!2013年09月01日


着々とダンスリハーサル!!

あれ?ダンスチームのメンバーは女子5人の筈なのに
私の隣りには1人若い男子がいますね?

彼は、右上マチコちゃんの所属する劇団SETの後輩で
ヒップホップダンスのインストラクターもやっているプロのダンサー!!

そうなのです!
この強力な助っ人、Mr.コグレにステップやフォーメーションを、
今回のリハで特別にみっちりレクチャーしてもらったのデス。

すごい!パフパフっ!!

思ってたステップと違っていたところを直してもらったり、
上手く出来ないステップのコツを教えてもらったりと
細かくご指導して頂きました。
これで全員の「振り起こし」は完ぺき♪
コグレ先生、本当にありがとうございました!!

後はタイムリミットまでに全部覚えて仕上げられるのかって話ですね。


それにしてもヒップホップって男子が踊るとやっぱり凄くかっこいい!!
なんかこう、不良の魅力っていうんですかね。

不良と言っても、真面目に技術を訓練してきているわけだから
モノホンのただのワルでないのが、またいいんですよね。


目の前でかっこよく踊る若い先生に、私の気分はウハウハブーン。
だけど息はゼイゼイ、汗はダラダラ、顔はグチャグチャブー。

スタジオは大盛り上がりでワイワイあっという間の充実した時間でした。

それにしても先生のダンス、「超カッケー。まじヤベェー。」です。

それに比べて私はな~んかどうしたって
チラチラ昭和の匂いがしちゃうのはどうしてでしょう。

ん~、それだけは永遠の謎。

リハーサルもあと数回。
先生に習った事をしっかり踏まえ、みんなで力を合わせて踊りま~す♪








どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

_ tomatokid ― 2013年09月01日 23時40分

なんだろうなぁ~前々から言ってるけどタイトルが好きになれない(`_´)チカチカブーンとかウハウハブーンって……??

_ 28号 ― 2013年09月02日 00時41分

tomatokidさん

おっ!お久しぶりですね~☆
へへへ、このダサ可愛い語呂、伝わらないかなあ~(笑)
気に入ってくれている方々、結構いるんですけれどねぇ。
じゃあ、あらたに考え直して

「たどちゃんブログでこんにちは」

はどうですか(笑)?

_ 28号 ― 2013年09月02日 00時43分

あ、ちなみに踊っている曲に「チカチカブンブン」という歌詞があるんですよ♪

_ 優@HK ― 2013年09月05日 11時05分

あ、今回は28号さんも写ってる画像ですね~♪j

私は、この連続記事のタイトル、ツボです
(↑多分、これまた昭和の雰囲気、なんです。爆!)

私は普段運動していないし、前屈すら厳しいのに、ヒップホップなんて無理~!尊敬!
踊ったら、本番動画のUPはありますかっ?!^^

_ 28号 ― 2013年09月07日 01時37分

優@HKさん

タイトル、嫌がらずにありがとうございます~(笑)。
実は今日、無事に撮影が終わりました♪
後日その様子をブログにしますね!

ダンスであまりブログ更新できていなかったので心苦しいです。
撮影したものは編集作業に入りますので
完成したら見れるようになりますよ~♪

かなりお笑い要素たっぷりですが…(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2013/09/01/6968317/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。