謎のダンスユニット デビュー☆2013年09月07日


あ、ごめんなさい。デビューと言ってもただの公園デビューです。

完全趣味的カバーダンスユニット。

本家のKポップグループ「BIG STAR」にちなんで、その名も、

「BIT STAR 」です!!イエイ、イエイ!

まだオフィシャルデビュー(?)前ですので、
残念ながらロケの様子は写真のみでしか公開できません。
もちろん肝心のダンスもまだまだお見せできないのです。

しかも、要所要所ネタバレ防止のロゴを入れてあるのと
画質があまり良くないのは悪しからずです。

動画配信出来たら、すぐお知らせ致しますので
カンパケで是非見てみてくださいね♪

とにかく、ロケでは衣装チェンジをしまくりです。


まずは、ずらっと全員バシッとスーツで決め込みました。
「私たちこう見えて結構イカツイんっす!」

待望の公園デビューを果たしたものの、
いまだ謎めいている新生カバーダンスユニット「BIT STAR」。
やっとベールが剥がされはじめましたね!


↑左からそのメンバー紹介!

鈴木早百合 私 信川清順 松村真知子 中村貴子!

それぞれ役者業やMC業などで頑張っている仲間です。

お揃いTシャツは、我らがリーダー清順ちゃんが作ってくれました♪
ハサミで切り込みをいれたオリジナルデザイン!!
一人一人ちゃんと違います。

このあと実は、基本スタイルとなる衣装チェンジがありましたが、
バタバタしていてウッカリ写真を撮り忘れました。

う~ん。まあ、いっか。


こちらは随分とまたカラフルな衣装…

あ~…もうこれは、ヒップホップダンスグループというか
平凡パンチ的お笑いグループになっていますね、完全に。

なんでだろ。このノリでヒップホップ、大丈夫なんでしょうか?
どうしたって昭和の匂いが漂うオーバー30軍団です。

段々、心配になってきたでしょ?それともある意味、安心かな(笑)?



更にこうなると、もはや一体なんのユニットなのかですら
サッパリ分からなくなってきています。

寂れたキャバレーの女達が夜明けに酔い醒ましの潮風にあたりに来ている、みたいな。

そして極めつけのダメ押しです↓


「みどころ田所~」の当ブログの方向性から言うと
ちょっとこの写真はあまりに刺激が強すぎると判断。

なんと、思いきってそのほとんどを隠してしまいましたYO!!

ジャカジャンッ!!


アイタタタタタ…

ロゴの下に隠されている真実は、動画が配信されるまでのお楽しみ。

鼻血覚悟で衝撃の姿を見てくださいね☆

お楽しみに~!!


「絶対に売れそうもない一昔前のアイドルグループ」


でも私たち気持ちはまっすぐフレッシュなんです♪
是非、応援してくださいね。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。


オマケのオフショット。撮影画像のチェックは真剣そのもの。

何を隠そうこのロケ、カメラマンが2人です。
ミスターS&O!!

記念すべきデビュー作品の撮影監督&編集作業には、
なんとプロの力をお借りしてしまいました!!

忙しいなか、快く協力してくれて、本当にありがとうございます!!

スタジオ練習をいざ飛び出し、強行ロケで時間に追われながら
ワイワイハチャメチャ、足場の悪さやハプニングもいっぱい!

なかなか練習どおりにならなかった感のあるそのダンスクオリティ(笑)。
でも私たちの役者魂で一体感だけはズバ抜けていて
とっても楽しい現場でした!!

何より、企画&制作のせいちゃん。
こんな素敵なチームを作ってくれて本当にありがとうっ!!
またひとつ、生きる喜びが増えました。

どんな風に編集が仕上がるのか、完成が凄~く楽しみです☆

公開まであともう少しっ!




そうだ、ご無沙汰になってしまっているうちの金魚たちの様子も
もう少し待っていてくださいね♪




どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

_ 優@HK ― 2013年09月08日 22時53分

平凡パンチ!(爆)
衣装もこんなにチェンジしながらのPV(←ですか?)とは~!カンパケ楽しみです♪
寂れたキャバレーの28号さん衣装、好きですよ☆
そして頭の、2こ結び!(萌)

_ 28号 ― 2013年09月09日 16時35分

優@HKさん

二つ結びは何年ぶりでしょう(笑)
許される歳では決してありませんが、思いきってやってみると意外と大丈夫!?
ただサンバイザーは如何なものかとチーム内でもちょっと問題になりましたね(爆)アマチュアゴルファーかっていう。
紫の服、これまた20代の時に衣装で着たきり、タンスの肥やしになっていたのを引っ張り出しました。
もう、ほんとハチャメチャです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2013/09/07/6974391/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。