ダンスリハで、ウハウハブーン!!2013年09月01日


着々とダンスリハーサル!!

あれ?ダンスチームのメンバーは女子5人の筈なのに
私の隣りには1人若い男子がいますね?

彼は、右上マチコちゃんの所属する劇団SETの後輩で
ヒップホップダンスのインストラクターもやっているプロのダンサー!!

そうなのです!
この強力な助っ人、Mr.コグレにステップやフォーメーションを、
今回のリハで特別にみっちりレクチャーしてもらったのデス。

すごい!パフパフっ!!

思ってたステップと違っていたところを直してもらったり、
上手く出来ないステップのコツを教えてもらったりと
細かくご指導して頂きました。
これで全員の「振り起こし」は完ぺき♪
コグレ先生、本当にありがとうございました!!

後はタイムリミットまでに全部覚えて仕上げられるのかって話ですね。


それにしてもヒップホップって男子が踊るとやっぱり凄くかっこいい!!
なんかこう、不良の魅力っていうんですかね。

不良と言っても、真面目に技術を訓練してきているわけだから
モノホンのただのワルでないのが、またいいんですよね。


目の前でかっこよく踊る若い先生に、私の気分はウハウハブーン。
だけど息はゼイゼイ、汗はダラダラ、顔はグチャグチャブー。

スタジオは大盛り上がりでワイワイあっという間の充実した時間でした。

それにしても先生のダンス、「超カッケー。まじヤベェー。」です。

それに比べて私はな~んかどうしたって
チラチラ昭和の匂いがしちゃうのはどうしてでしょう。

ん~、それだけは永遠の謎。

リハーサルもあと数回。
先生に習った事をしっかり踏まえ、みんなで力を合わせて踊りま~す♪








どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル