ビットスターもやってるよ。2014年02月28日

みどころ田所二葉のぶろぐ

舞台を控えてはおりますが、ダンスユニット「ビットスター」も続いております!!

週一回の練習で、ある時はリーダー清ちゃんの誕生日!
サプライズでケーキを用意するも、この日は初めてのスタジオ。
あろうことか私が地図を読み間違えて大迷子に…
主役の清ちゃんを訳もわからず待ちぼうけさせてしまうハメになりました。

ごめんね、清ちゃん!!さゆりさん!!

心からハッピーバースデーだよ!!



そして、かっちょ良いヒップなホップになかなか仕上がらない私たち。

ある時はロス帰りのダンサー、ピースを決めてるカナちゃんに来てもらい
かっちょ良く踊る手解きをしてもらいました♪
やっぱり身体の使いかたがこんなに違うのか~!!

カナちゃん、どうもありがとう♪



4月にやる舞台の稽古で私のスケジュールが段々厳しくなるなか
その合間を縫って3月中には撮影する予定です☆



まだ何も決まってな~いのYO!!



レッツYouTube!!↓












どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2014/02/25/7231064/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。