緊急発表!!ビットスター☆再始動2013年09月23日


ダンスコンテストにエントリーするも、
先日発表された結果に悔しい涙を流した我らビットスター。

おそらく僅差で(?)入賞を逃してしまったのです!!

応援してくれた皆さん、ごめんなさい!
そして、本当にありがとうございました!!

私たちも、この日の打ち上げでは祝杯をあげたかった~。

この打ち上げ&反省会&ミーティングで私たちは、
出会いのきっかけともなった堤幸彦劇団tsutsumizo teatro の
7年前の公演の思い出話に花が咲き感慨無量。

あの頃、「おばさん」と散々いじられていた早百合さんの当時の年齢を
最年少の清順ちゃんが、今ではとっくに追い付いているという現実!!

私たち、いつの間にかびっくりするほど大人になっていたんです。
「昭和」を背中にしょって、いろんなものを引きづりながら歩いていたんですね。


でも私たちは、一度負けたからって歩みを止める訳にはいかないYO!!
ビットスターはだからこそ踊り続けることにしましたYO!!

「はじめはほんの遊びのつもりだったのに、
ねぇあなた、どうしよう。今ではすっかり本気なの。
私たち、もう後戻りはできないわ…」

そういう感じで、ビットスターは再始動。

3ヶ月後、みんなの前に必ず戻ってきます♪
奇跡の復活、どうぞ楽しみにしていてくださいね☆


Sayuri,Futaba,Seijun,Maciko,Takako

See you again ☆youtube↓













どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

丹頂ですか!?まぶかちゃん2013年09月26日


言わずもがな、
まぶかちゃんは純白ボディに真っ赤な帽子が特徴の「丹頂」さんです。


大人になったらこんな風に赤毛のリーゼントになって
ブイブイ言わせて欲しい…と思っていましたが、親の心、子知らず。

頭が大きくなる前に身体ばかりが大きくなって
水草食いでブイブイ言わせるようになってしまいました。


見てください、この純真な幼子だったかわいい頃のまぶかちゃんを!!

それが今となっては…


こんなに大きくなっ…って、て、あ、あれっ?


あれれれれれっ?

まぶかちゃん、そのお腹どうしたのっ!?
なんか汚いよっ!!

 

思えば夏のはじめくらいから
ホッペの横や、前ビレの付け根あたりに色味が出てきて
赤斑病かとヒヤッとしたりしたのですが、どうやら違ったので一安心。


「やっぱり白い子は黄ばみが出やすいなあ。」
などとのん気にしていました。

しかし、あれよあれよとその黄ばみは広がり、おまけに色も濃くなり
しっかり色素沈着。立派に色揚げしています。斑だけど。

ねえ、身体半分オレンジ色じゃないの!!

「サラサ丹頂」ですか、まぶかちゃん?・・・ちょっと聞いたことないケド。

オレンジの広がりはまだまだ続きそうです。
このまま体中が色揚げしたら、「サラサ丹頂」でもなくなって
ただの「オランダ獅子頭」になっちゃうのでしょうか?


まぶかちゃんが一体何を目指しているのかは、謎過ぎて謎。。。
ダントツの成長具合から言って、巨大化はまず間違いないとすると
もしや「ジャンボオランダ!?」

ひえ~!うちの水槽じゃ、間に合わないよ!


まぶか「これは、おしゃれタトゥっ!!」

わたし「タ、タトゥ!?」

まぶか「も~うファッションなのっ!!全身いれちゃうんだからね!」

わたし「え~~~っ。」

ほんと親の心、子知らず。
あのね、不良にも限度って言うものが・・・。
遠回りしすぎると戻れなくなっちゃうよ?


まぶか「イケてるっしょ?」

あ~、完全に勘違いしちゃっていますね。
う~ん、どうなることやら、この子の将来、楽しみです。


まぶか「別に、フツー。」






どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル