緊急発表!!ビットスター☆再始動2013年09月23日


ダンスコンテストにエントリーするも、
先日発表された結果に悔しい涙を流した我らビットスター。

おそらく僅差で(?)入賞を逃してしまったのです!!

応援してくれた皆さん、ごめんなさい!
そして、本当にありがとうございました!!

私たちも、この日の打ち上げでは祝杯をあげたかった~。

この打ち上げ&反省会&ミーティングで私たちは、
出会いのきっかけともなった堤幸彦劇団tsutsumizo teatro の
7年前の公演の思い出話に花が咲き感慨無量。

あの頃、「おばさん」と散々いじられていた早百合さんの当時の年齢を
最年少の清順ちゃんが、今ではとっくに追い付いているという現実!!

私たち、いつの間にかびっくりするほど大人になっていたんです。
「昭和」を背中にしょって、いろんなものを引きづりながら歩いていたんですね。


でも私たちは、一度負けたからって歩みを止める訳にはいかないYO!!
ビットスターはだからこそ踊り続けることにしましたYO!!

「はじめはほんの遊びのつもりだったのに、
ねぇあなた、どうしよう。今ではすっかり本気なの。
私たち、もう後戻りはできないわ…」

そういう感じで、ビットスターは再始動。

3ヶ月後、みんなの前に必ず戻ってきます♪
奇跡の復活、どうぞ楽しみにしていてくださいね☆


Sayuri,Futaba,Seijun,Maciko,Takako

See you again ☆youtube↓













どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2013/09/23/6990952/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。