ホゲホゲ2005年10月04日

完全なる油断。
ホゲホゲするのは最高に幸せだ。
「ホゲ面の似合う女」一等賞。

しかしホゲホゲ中ってのは
とてつもなくいろんなことを
思い巡らせているものだ。

この中身と外見のギャップがたまらん。

あたかも油断した顔を見せておきながら
相手をすっかり油断させているのさ。

このトリックに気づいてしまってからというもの
なるべくホゲホゲするようにしている。

ただただ
鼻づまりで「ポッカ-ン」と
ホゲ面かましてるわけじゃないんだ。

高速回転の換気扇や、車のタイヤは
みんなゆっくり逆回転しているように見えるものさ。

ホゲ面にはみんなワケがある。
脳みそ全宇宙。

そりやないよ2005年10月04日

教習生活二日目。
なんも悪い事してないのに呼び出しをくらう。

「授業1にこちら側の不手際があった為、ハンコ取り消しです。
 1のハンコがないと次に進めないから、今までの分も全部取り消しです。
 1の授業は明後日夜か来週です、1からまた受け直してください」

そういえば1の授業のときに教官が20分遅刻してきました…
でもちゃんと授業受けたし、ハンコもらったしその後もその後も…
なぜ次の日になってそんな事言いだすのさ!
ありえないーっ。

これから車初体験の筈だったのに~!
ドキドキわくわくだったのに~!

カリキュラムは行政に届けてある通りにしか行えないから補習とかも無理だって、
1は後で受けるから予定通り先進ませてもらう事もダメなんだってよ。

つうかさ、そっちの完全ミスじゃないか。
常日頃「遅刻厳禁」とか威張ってるくせに、遅刻するな~。

計6名の生徒が被害にあったもようです。

学生にしろ社会人にしろ予定組んでるんだから、ずれ込む事による金銭的被害だってある。

私の教習生活は一時お預け。
「とにかく1を受けなきゃ」って
当分ないじゃんっ!

びっちり予定組んだんだから
仕事とかこれ以上動かせないよ!
本来一段階終了テストを受けてる頃、もう一回振り出しからスタートか…。

それにしても、こんなのあり?

とんだ災難。
遅刻厳禁。