シャキーンとね!2010年09月08日

劇団蝶能力プレビュー公演「少女ABCD」にご来場頂いた方、応援して下さった方、本当にありがとうございました
怒涛の2日間、全6ステージの千秋楽を無事に終えまして、やっと現実に戻ってきました(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
さてさて急ですが

またまたシャキーンにちょいと出てます。
良かったらみて下さいね。

NHK教育

夜のシャキーン
もじのコーナー
9/8水曜日、夜7:20~7:40
9/12日曜日、夜24:40~25:00

朝のシャキーン
声クササイズのコーナー
9/14火曜日、朝7:00~7:15

朝のシャキーン
もじのコーナー
9/15水曜日、朝7:00~7:15
9/17金曜日、朝7:00~7:15

以上告知でした☆


☆少女ABCD☆2010年08月24日

残暑と言えどもまだまだ勢いやまぬ今年の猛暑。お元気ですか?
めちゃくちゃお久しぶりになってごめんなさい…。
私はお稽古真っ最中。友人の劇団旗揚げ公演に参加しています。
お知らせさせて下さい☆
         劇団蝶能力プレビュー公演
             「少女ABCD」
             日時:2010年9月
          4日(土)13時/16時/19時
          5日(日)13時/16時/19時
          (全2日6ステージです!)
          場所:LiveSpace plan-B
         http://www.i10x.com/planb/
          (丸の内線中野富士見町
                  下車徒歩7分)
           前売:2300円 当日:2500円
久しぶりにアングラチックでシリアスチックな作品で、私も毎日ワクワク取り組んでいます!
お忙しい折りだとは思いますが、ご都合宜しければ是非観にいらして下さい。劇場でお会いできたら嬉しいです!!

それでは、ご連絡心よりお待ち申し上げます☆
夏バテなどせず、健やかに秋を迎えられますようくれぐれもご自愛下さいね。

☆少女ABCD☆
作演:朝稲青沙
振付:石川あゆみ
出演:平良千春、石井春花、田所二葉、佐藤未来、
三好彩、木村瑛梨、掘留佐夜加

ありがとうございました☆2010年06月14日

5月の舞台、観に来て下さった方ありがとうございました!

今回もなかなかの役得で、こんなでもヒロインをやっちゃうんだという勇気を世の中に少しは発信出来たのかなと思います。


今日は9月の次回公演のパンフレット用撮影です。
お友達が主宰の旗揚げ公演に参加させて頂く事になりました。
どんな役でどんな作品になるかまだ私自身よくわかっていませんが…

とっても楽しみ!

だって作品名は「少女ABCD」

ええ、少女なんですよ。
スミマセン、私たぶん、少女です。AかBかCかDの少女。


最年長です。


許して下さい。


追ってご報告します。


金魚、色々あって、今2匹になっちゃいました。
悲しくてなかなか立ち直れないまま、外耳炎とか風邪とかです。

金魚の事だけ考えてばかりはいられないのがまた切ない。

頑張りま~す。

イルカ団のお知らせ2010年05月10日

舞台のお知らせをさせて下さい。
イルカ団!PRESENTS SecondaryLine
RATATATTAT! Vol.2
「Fish Tale!」
脚本・演出/小林ヒデタケ
2010.5.20(木)~23(日)
ウッディシアター中目黒
20日(木)…◇◇◇19:30
21日(金)…14:00/19:30
22日(土)…14:00/19:00
23日(日)…13:00/17:00
料金3000円(21日14時のみ2000円)
全席自由・日時指定
出演/渡辺大滋 元木行哉 本多一生 石井賢太郎 高嶋孝輔 大坂洋平 大熊康弘 小林ヒデタケ 田所二葉 宮内里砂
差し迫ってはおりますが、ご都合宜しければ是非みにいらしてください!
劇場でお会いできたら嬉しいです☆
御連絡、心よりお待ち申し上げます。

トリック告知です☆2010年05月08日

田所二葉 出演情報

本日8日(土)公開の劇場版トリック3と
今月15日(土)夜9時放送
      テレ朝トリック新作スペシャル
田所二葉


に、また「神部 知世」役で出演していますので、是非ご覧下さいね!
どちらも前半、アパートの住人でなすびさんと夫婦です☆