ホラーなランタン2013年10月31日


これ、「フォックスフェイス」という実で手作りしたランタンです。

ハロウィンですからね。

これはちょっと前に、ハロウィンに先駆けて作りました。

この実、フラワーアレンジで良く見かけますよね。
ほんの思い付きで、作ってみようかなって。


まず、マジックで顔を書きます。
かわいい。


カッターで切り抜き、中身をホジくり出します。
意外と種がグロい。


先に切ればもっとホジくり易かったろうと思いましたが
なかなか顔を書いたあとだと、勇気がいりました。
ごめんね、ごめんね。


ロウソク型の電気ランプに乗っけます。
いい予感。

電気をつけてみましたが、明るくて良くわかりませんね。


暗くすると、凄くかわいいじゃないですか!

ハロウィンランタン、大成功っ!!



と、思いきや…




数日後には切り口から痛みまくって、変わり果てた姿になりました。




めちゃ、ホラー。



そして、今日のハロウィン当日。

この子の姿は、どこにも見当たりませんでした…とさ。


ショボリ~ン。

ごめんね。ごめんね。













どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル