トトの掴まり立ち2014年11月25日

久しぶりのトト君です。
夏に動けなくなるほどの急性ヘルニアになってしまって、
もう、めちゃくちゃ心配でした。

最近は落ち着いたのか元気にピョンピョンしちゃうほど。
見ていてヒヤヒヤしてしまいます。
大丈夫みたいだけどあんまりはしゃがないでね!!

そんなトト君。こちらの心配をよそに掴まり立ちですよ。



トト「いやね、なんかさっきから、いい匂いがするのよ~。」


トト「ねぇ、絶対それ美味しいものでしょう?食べたいなあ。」


トト「ねぇねぇ、食べたいなあ。なんだろうなあ。」

珍しい食べ物の匂いに興味津々のトト君。
でも残念。これはトト君は食べちゃだめなんだよー。


トト「とりあえず、ここに置いてちょっとボクにどんなか見せてよ。」

熱い熱いだし、まだ食べないんだからダメだよ。
このまま3分待つんだって。


トト「いいから!見るだけ~!!早くここに置いてってば~!」

いま置くけどさ、本当にトト君は食べちゃダメなんだからね~。


トト「なにこれ?」

カップラーメン。


トト「いい匂いだよ~。ねぇ、なんで食べないの?」

お姉ちゃんも3分「待て」してるんだよ。


トト「う~ん、じゃあボクも待ってる。ううう。」

いやいや、だからね。これはトト君は食べちゃダメなんだよね。
残念。
さあ、3分経ちましたよ。


いただきま~す。

トト「じ~っ…。」

トト君~、お姉ちゃんなんだか食べづらいよ…。

ちょっと麺だけすすいであげちゃおうかな。

あ~!!もうこれからは、ガラステーブルで何か食べるのはやめよう。


こんなかわいい掴まり立ちで、毎度おねだりされちゃ参っちゃいます。






どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング

女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2014/11/23/7501478/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。