ボクのキンカン2013年02月11日


どこかに出かけたかと思えば、何かおみやげを買ってきたんだね。
ねぇねぇ、ボクにくれるの?

これ、キンカンだね?
お姉ちゃん果樹に憧れてたから良かったじゃない♪
もうしっかり実もなっているなんてサイコー!!
ちゃんとお世話しなくちゃ~。

早く大きな鉢に移してあげなきゃね。ちゃんといい土を使ってあげた?

よし、どこに置こうか。陽当たりのいいところがいいけれど…
取り合えずこの辺に置いておこうか。うんしょ、うんしょ。
重たくて動かすのも大変だ!!


うんしょ、うんしょ。…う~ん、それにしても美味しそうだなあ。

ちょっと摘まみ食いしちゃおう♪
えーっ?ボクは食べちゃダメなの!?

ミニトマトの時は食べ放題だったのに…。

じゃあ、ボクは食べるの我慢するけど、これはボクのキンカンっ!!

食べたい時はボクにちゃんと「くださいな」ってお願いしてよね。




どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
トイプードル 女性アクアリスト 金魚 観賞魚