追いついた~2012年08月07日

やっと過去が現在に追いつきました。

これからちょくちょく更新していきますのでよろしくお願いします!
うちのメインの60センチ水槽
今はちょっとさみしい様子になってしまっているんです。

コリやオトシン、まんまるプラティ。映ってないけどアカヒレちゃん。
みんな元気いっぱい。

でも・・・
あれれ?
そう、愛する金ちゃんたちが、いないんです。。。

1匹また1匹と悲しいお別れがあったのです。

あんなにかわいかった金魚たち。
水質にもなにも問題なく、ほかの仲間はこんなにも元気なのに
なぜ、金ちゃんたちだけお星様になってしまったの?
突然いなくなってしまって、ぽっかりです。

みんな、大好きだったよ。おうちに来てくれてありがとう。
ず~と忘れない。忘れられないよ。

悲しいのでしばらく、金魚はお迎えできませんが。。。


金魚を愛する気持ちは捨てられません。
金魚大好き。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2012/08/07/6533756/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。