予告編「ガチバン トライバル」2012年09月22日

以前、告知させていただいた
2012年9月29日(土)からヒューマントラストシネマ渋谷にて上映される映画
『ガチバンTRIBAL』の予告編をこちらで見ることができます。

クリックして見てみてくださいね♪

公式サイト↓

http://s.ameblo.jp/gachi-ultimatum/entry-11360586987.html/

「ガチバン TRIBAL」
ガチバン史上最も凶悪な主人公が誕生。

こちらの作品、序盤と終盤に出番があって、2面性のあるやりがいのある役でした。 社会悪とか人間悪とか主人公の刹那的な内面に刺さるものがある作品です。

レッツゴー台湾ワン!!2012年09月22日

「ナニソレ♪美味しいの?」

トトちゃん…ちゃんと説明してあげる。
お姉ちゃんは、お仕事で1週間くらい外国に行くんだよ。
だから、しばらく帰ってこないんだよ。
ママと待っててね。
昼間は一人でいいコにお留守番しててね。

トトちゃん、わかったかな?
お利口なので大丈夫。
大丈夫じゃないのは、水槽の中のワンパクたち。

今朝は涼しく水温25℃を切っていたので
不在時の寒暖の差が心配
サーモファンに、サーモヒーター。
ダブルで設置しておきました。
これで26℃から28℃で安定します。
水換えもしておいたのでバッチリです。

エビ水槽も同じく、ダブル設置です。
あとはエサやり…
これは母親に託しました。
種類によってエサも量も違います。
守れるかな?

以前、舞台のために名古屋に1ヶ月行っていた時も頼んだのですが
金魚のエサやりにハマったらしく
帰宅してみると
物凄く太っていた経緯があります。
ドキドキ。
まあ、今回は1週間ですからね。

ビッグゴーヤも今日は4本収穫。
ゴーヤよ~し!
水槽よ~し!
トトよ~し!
火の元よ~し!
戸締まりよ~し!

では行ってきます。

舞台の稽古、ドカンとお休みしてのロケなので、
気掛かりがいっぱい!!

帰ってきたら、また改めて舞台の詳細、告知しますね。

明日朝イチの便なので羽田のホテルで早寝をします。
前も利用したこのホテルは朝食ブッフェが美味しいんですよ。
…今回は早朝出発すぎて、
コーヒーサービスすら間に合いませんが。

飛行機はやっぱり緊張しちゃいます。
海外もやっぱり緊張しちゃいます。

あれ?トトがなんか言ってる。
「飛行機ってどんな乗り物なのさ?車じゃ行けないの?」

「お空を飛ぶんだよ。海の向こうまで行くんだよ」
「気を付けていってらっしゃい」
「うん、ありがとう。頑張ってくるからね」
「ワンワンワン」
「タイワンワン」




☆ブログランキング☆
・トイプードル ・女性アクアリスト ・金魚 ・観賞魚