さすが!小自然の恵み2009年08月27日

種から育てたカワユイ草花や野菜が
あれよあれよとパワー全開。
もぎたてプチトマトと枝豆ちゃん。

去年のオクラは愛着が湧きすぎて食べれなくなっちゃったけど
今年はちゃんと食べたし。
かわいくて美味しい~。
唐辛子やゴーヤはまだ赤ちゃんだからもう少し後かな。

ヒマワリや千日紅、マリーゴールド、ポーチュラカなどの夏の花たちは
かわいくて綺麗だし。

やべ~幸せだなはあ~。
観葉植物のパキラやクワズイモ、ドラセナレインボー、シルクジャスミン、カボックもスクスクと巨大化してきて

やべ~幸せだなはあ。

朝早く起きて水やりに励めば

向いのオジサンが盆栽いじりながら

「よっ!草花が好きなのかい?いい趣味だね~いいことだよ、いいよ絶対に!」

絶対にいいんだそうだ。
わーい、やった~。

うちの狭い庭の花壇やガレージ脇、玄関先などにプランター。

超、小自然の恵みでご近所付き合いもバッチリ。
心配した水道代もさほど上がらず
虹をつくりながら、犬は走り回り、さわやかに水まきレディ

長ソデ長ズボン、ツバ広帽子で汗だくだけど。
犬はキャンキャン叫ぶけど。

やべ~幸せだなはあ。

あたし、今なんか自然の一部だし!

あは~生きてるなはあ!

小自然に小宇宙の「恵み」
あたし、なんかこう
一言でいうと

さすがだな。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2009/08/27/6530742/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。