私の「じっくり正月」一週間のおまとめ2014年01月07日

新年明けて、もう1週間なのですね。
私はこのお正月は、ちょっとじっくりしていました。
年末に気付けたことを気持ちを新たに色々じっくり!!

新年という区切りは「心機一転」「決意」「覚悟」…
そういう言葉が似合いますよね♪

私の場合は
機種変更、お墓参り、初詣、姪ちゃんにお年玉、水槽立ち上げ、
新年会、ジム通い…。

え?あ~そういうこと(笑)?
いえいえ、私なりにそれぞれ凄く真剣君に取り組んだのです。
気合いがいつもと全然違いますYO!!


機種変更に縁起を担ぎ、お墓参りで父と語らい、
初詣では今年の決意表明、願掛けを。
姪ちゃんの健やかな成長ぶりに、愛という名のお年玉。

コリドラス、増え過ぎちゃってどうしよう!
コリパン稚魚を隔離している今のうち、思いきって新規水槽立ち上げました。


ね?もうこれ、前に進むしかないのです。

そのうちのひとつ、ビットスターの新年会でも
そういう話しになっていますしね。

真知子ちゃんはまたまた稽古で残念、来られませんでしたが
前回お手伝いしてくれた利沙ちゃん、特別出演のマサキくん。
監督の大形さん、そして堤劇団からの旧知の仲間、広澤草ちゃんも
なんと駆けつけてくれてみんなでワイワイ賑わいました♪


そうして私の「じっくり正月」はあっという間に過ぎちゃいましたが、
せっかくじっくり決めたものをずっとキープしていたい。

そういう時、孤独にじっくり自分と向き合えるジムは、
日々ブレない自分を保つには最適です。

久しぶりに目的をもってジムに行き
「自分のためだけの時間」の大切さを実感してきました。


今年ももう一週間が過ぎてしまいましたが、
残る358日、1日1日を大事にしていかなくちゃ!!








どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

bit☆starチャンネル2013年12月28日


お陰さまでBITSTAR[vol.2]のアップをクリスマスに間に合わせる事ができ
すでに多くの皆様に動画を見ていただいているようで
とても嬉しいです、本当にありがとうございます☆

もしまだの方がいらっしゃれば是非お早めに見てみてほしい、
今回の作品はそんな季節もの。

前回[vol.1]の"run&run"はコンテスト向けに作りましたが、
今回からはもう、、、本当に自由に作っています(笑)。

田所二葉

でも、曲もダンスも本家Kポップアイドルグループ「BIGSTAR」!!
そこはね、やっぱりね、基本はカバーダンスチームですから。

いまだに疎いKポップなのですが、この「BIGSTAR」は大好きになりました(笑)。
特に、私が担当するジュドゥ君はメンバー最年少。文句なしに可愛いです。
まるであどけない女の子みたいな表情をみせちゃったりなんかして。

カバーするに当たって何度も映像を見ていると、
多分私に限らないと思いますが、自分の担当の子に対して
だんだん妙な、「情」みたいなのが沸いてきます。
他人とは思えない不思議な気持ちになっていくんですよね。

「あ、なんか背が急に伸びて高くなってる~!!かわいい~!!」みたいな。

ん?…これは、親心か。

まあ、単に図々しい話しです。

 

そうして、私たちは本家とは似ても似つかぬ格好をして踊るのです。

黄金の森の中に舞う雪ん子!!の撮影風景。

緑の草原を想定していた私達がいざ現場についてみたら
あたり一面、凄い黄金だったという嬉しい誤算。


これは、妖精?キャッツアイ?


いやいや、大丈夫なのか、この大人たちは。


さて、この度今後の事を踏まえて、
YouTubeに「bit☆star」チャンネルを作りました~!

このチャンネルには、[vol.1]と[vol.2]をアップしてあります。

さらに、今年9月にアップしてからすでに再生回数2900回越えしている
コンテスト用の[vol.1](←内容は同じ)も、再生リストに加えました♪

この「bit☆star」チャンネルは、YouTube内検索で
カタカナ「ビットスター」でも、英語「bitstar」でも「bit☆star」でも
すぐに見つかるので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

YouTubeへGO!!
↓BITSTAR vol.2  "I Got The Feeling"↓

メリークリスマス!!&ハッピーニューイヤー!!


☆第一弾YouTube☆
↓BITSTAR vol.1 "run&run"↓



目標、3ヶ月に一回の作品発表!
このチャンネルに[vol.3]がアップされるのは…来年3月くらい!?
期待を裏切らないよう、がんばっていきます~♪








どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

緊急発表!!ビットスター第2弾☆2013年12月23日

緊急発表!!お待たせしました~☆

ビットスター第2弾の発表です。

BITSTARはいつも手作り感満載!昭和感炸裂!!

今回は、どんな風になっているでしょう!?
田所二葉

撮影の様子などもろもろ、レポートはまた次の機会にして、
とりあえずお待ちかねの動画を公開致します!!

さあ、アラフォー昭和の雪ん子たちが、踊りますよ~。

是非、音量最大、画質も最高で、ご覧ください(笑)!!
5分ちょっとと長めで~す♪レッツ、ポチっとスタート♪


YouTubeへGO!!
↓BITSTAR vol.2 "I Got The Feeling"↓

メリークリスマス!!&ハッピーニューイヤー!!


おまけ

☆第一弾youtube☆↓











どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

ビットスター撮影終了☆2013年12月11日


第2弾ビットスターの撮影速報です!
今回2日かけて撮影することになったビットスター。
無事に2日目を終了しました。

この日は朝から雨がどしゃ降り、雷鳴強風と悪天候。
「撮影延期か!?」と囁かれる中、午後から回復という予報を信じて集まりました。

だって、この日を逃すと次回撮影は2月後半まで
みんなのスケジュールが合わなくなっちゃうのですから。

なんとか雨は上がったものの、やっぱり空は不安定。
でも私たちは負けません!!

速報ということで、まだメイン衣装やモロモロの情報解禁なされておらず
差し障りのない写真だけをまずはちょこっとお見せします(笑)。

寒そう?
いえいえ、この衣装になる前に、違う衣装で踊りまくっているので
身体から湯気が出そうなくらいでした♪

 seijun        sayuri       machiko
  


 takako        futaba      kamakiri
  

私たち、なんてセクシー!!なんて昭和っ!!

ちなみに最後のカマキリ様は現場で出会いました。出演はしていません。
でも、いつも見守っていてくれてありがとう!!

左:信川利沙ちゃん  右:大形美佑葵監督

そしてそして、いつ寝てるの?ってくらい超多忙なのに
私たちに協力してくださった大形美佑葵監督♪
とっても心強くて、サクっとカット割りを作っちゃったり
とにかく敏腕!!何から何まで本当にありがとうございました。
これから編集作業も手掛けてくださいます。

あと清順ちゃんの妹さん、利沙ちゃん♪
なんと2日間ともお手伝いに来てくださいました!!
姉妹っていつまでも仲良しでいいですねー☆

前回記事でちらっとご紹介したゲスト出演
俳優の沢井正棋君も、本当にどうもありがとうございました。


今回は予定が合わずも、前回撮影してくださった関根淳監督やMr.Oさん。

私たちに協力してくださる方々、楽しみに応援してくださる方々、
みんなみんなのおかげです。本当にありがとうございまーす!!

感謝の気持ちで胸がいっぱいなりながら雨上がりのキラキラ道を
てくてく歩くのでした。さあ、撤収~っ。

徐々に明らかになっていくビットスター第2弾。

続報もお楽しみに~♪







どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

ビットスター第2弾!撮影開始☆2013年12月07日


着々と準備を重ねているダンス部ビットスター!!

今回コンテストはないけれど、作品づくりには本気で挑んでます(笑)。
稽古終わりにもお茶をしながら、あーでもない、こーでもない。

前回の映像作品は締め切りの関係で、
稽古日数5日、本番を数時間で撮影しちゃったという
ある意味無謀なスケジュールでしたので

今回はもうちょっと稽古も増やし(まだまだ足りないけれど)、
撮影も半日を2日かけてする事になりました。


協力してくださるプロの監督さんも、この時期めちゃくちゃ多忙な上、
各メンバーのスケジュール調整などバタバタと撮影日がくりあがり
なんと先日、第一回目の撮影を終えてきちゃったのです~♪
 

こんな素敵な夜景で一体何をやらかしてきたのでしょうか(笑)!?

怖いですね~、ドキドキしてきますね~。

残念!!衣装の記念写真をほとんど撮らずにバタバタ着替えてしまいました。
この日しか撮らない衣装もあったのに…。


さて、お馴染みの5人のメンバー紹介のお時間です。

 seijun       sayuri      takako
  


 machiko      futaba      masaki
  

あれ、最後の一人多いですね!?しかも若い男性ですよっ!!

ドナタでしょう???一度もダンスのお稽古には参加していないので
まさか踊るとは思えないけれど…スタッフさん?

いえいえ、今回の監督さんは女性ですし、どうして彼がメンバーに?

それは、今回ゲストとして友情出演して頂いたからなのでしたー。

ゆ、ゆ、友情出演って…ど、ど、どんな風に!?

うふふ、こればっかりは映像を観てのお楽しみにしましょうかね。
心強い女性監督さんと、ゲストのmasakiさんのきちんとした紹介も
また後日改めてにしておきまーす♪


第二回撮影日ももう間近っ!!

皆さんも、ビットスター第2弾の映像作品、楽しみにしていてくださいね☆
応援宜しくお願い致します!!






どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル