絶賛お稽古中2015年05月14日


本番まで、もう2週間足らず!
絶賛お稽古中でございます。

こちらは、初顔合わせの日の写真です。矢印が私。

この日は久しぶりに会うメンバーや、初対面のメンバーなど
ごあいさつにドキドキ。

この頃はまだスプリングコート着ていたんですね~。
稽古が始まると本当にあっという間に時が過ぎていきます。

白熱お稽古の様子は劇団Facebookページで毎日ブログが更新されています。
私も5月3日に記事を書かせていただきました~♪
もう一回くらい本番までに回ってくるかな…どうかな?

↓dotoo!Facebookページ↓
https://www.facebook.com/dotoo55

Facebookをやられていなくてもこのブログページは見られるそうです。どんな風にページか見えるのかは良く分からないのですが、やっている方もやっていない方も、
是非お稽古の様子や役者の素顔を覗きに来てみてくださいね♪


私もお稽古やってます。
 

いやん、これはラブシーンのお稽古ですかね?違うかな?


今回、役の具合や自分の具合もろもろの事情により、
ちょっとイメチェン計画。

ザンっ!!ゆるふわパーマ出ました!

セットを変えればもうちょっとクリクリにもなります。
何年ぶりかのパーマで仕上がるまでドキドキしましたが、
みんなからはご好評頂いたようなので一安心!

こんな感じで着々と本番まで元気に前進してま~す。

がんばりま~す♪







どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング

女性アクアリスト 金魚 トイプードル