みんな夏バテ?頑張れ元気玉!!2014年07月24日

東京は梅雨明け早々に暑い日が続きますね。
全国的に毎日とっても暑いみたい。熱中症はあなどれません。
くれぐれも体調壊さぬよう皆様、お身体お大事になさってください。

いつも元気なトトが、なんだかグッタリ足元フラフラ。

病院で注射してもらいました。
夏バテかな?とのことですが、なんだか良くわかりません。

元気じゃないトトを見るのはとっても心配です。。。

金魚たちもなんだか元気がないような…。
気のせいならいいけれど。
室温や、水温には十分気を付けてはいるものの、
やはり季節の変わり目は小さいものほど、色々と心配ですよね。


みんなが元気じゃないと私も元気じゃなくなっちゃうよーっ!!

私の有り余る元気玉を分けてあげるから、
無理せずに頑張って暑い夏を一緒に乗り越えようね!!







どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング

女性アクアリスト 金魚 トイプードル