笑いながら寝るトト2014年07月15日

トト「キュル~キュキュキュ。スピ~。。。」

今日も笑いながら寝ていますよトト君は。
何の夢を見ているのか、寝言まで言うんです。

可愛いからもっとアップで撮っちゃおう!!
そぉ~っと近寄ると…


トト「ふあぁ?」

あ、起きちゃった。

私「今ね~、笑いながら寝言いっていましたよ?」

トト「え?僕があ?」

私「ねぇねぇ、どんな夢を見ていたの?」


トト「う~ん、ヒミツ♪」

私「え~教えてよ、トトはいつもどんな夢を見ているの?」

トト「じゃあ、少しだけね。」

私「うんうん、聞かせて聞かせて。」


トト「今ね~、ママとお姉ちゃんとね~、あ、パパもいたよ!」

私「え~?パパもいたの?東京はお盆だからかな。何してたの?」

トト「みんなでゴハン食べてた♪ボクもいっぱい食べたの。楽しかった~!」

私「みんなで何食べていたの?」

トト「うんとね~、あれはね~」


トト「ボクまた、眠くなってきちゃったよ…」

私「ねぇ何食べていたの~?なんで笑っていたの?パパ、元気そうだった?」

トト「うんとね~…ムニャムニャ…」

私「ねぇ、ねぇ。全然、聞き取れないよ~。」


トト「スピ~キュルキュル。Zzzzz…」

あ~ぁ、また寝ちゃった。

そしてまた笑ってる。






どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング

女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

_ 優@HK ― 2014年07月15日 22時31分

うは~♪超可愛い!
もう犬には見えません!(笑)
画面スクロールしまくって、何度も画像見ちゃってます~~~!

_ 28号 ― 2014年07月15日 22時59分

優@HKさん

なんか表情が豊かすぎで、考えていることがいつもスケスケなんですよね(笑)。
本当に犬らしくなくて…ついついすっかり甘やかしてしまっています。
一緒に寝てると毎夜、頭を蹴っ飛ばされて挙げ句に枕を奪われるという…(´TωT`)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2014/07/11/7385671/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。