おしゃれトト2014年06月08日

久し振りのトトの登場です!!

この間まで夏日が続いていたのでサマーカットしたついでに
そのまま服も着せずに、裸んぼうになったトト。

それがまた少し肌寒くなってしまいましたね。
毛深いわりに寒がりなトトには、裸はちょっと辛いかも!?

「まあ、すぐ蒸し暑くなるからこのままでいっか」なんてトボケていたら
私が座っている椅子の隙間に無理矢理入って来ましたよ。

トト「ちょっと~、また最近寒いんだけどね~。服着せてよ~。」

私の太ももに肘をかけて見上げてきました。
ちょっと偉そうにクレームつけてるつもりみたい。

私「えぇ今~?後でもいい~?」

トト「やだ~!い~ま~!!」

駄々こねてます。

たしかにサマーカットで寒そうだし、
見上げる顔があまりに可愛いのでまた着せてあげました。

犬に洋服なんてって感じですが、トトって服を着るのが好きみたい。
服を見せるといつも大喜びしてスンナリ着てくれます。
逆に着替えさせようと裸んぼうにすると、ちょっと戸惑ったりして。
トトは洋服好きのおしゃれさんですね。

Tシャツを着せたら、さっさと離れて隣の部屋へ行ってしまいました。
追いかけてみると、部屋の端っこにチョコン座って私を待っています。


私「何々~?今度は何~?」

トト「一緒に遊んであげてもいいよ?何する?ボール?」

んも~う!
トトめ~。








どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

_ 優@HK ― 2014年06月13日 12時14分

か~わいい♪目がくりくり~!!
ワンコの「遊んであげてもいいよ」目線はもうたまらんです(爆)
ウチの犬、1匹は私と遊んであげるとオヤツがもらえる、と変な方向に学習してしまったので、困ってます(笑)

犬達も、急激な気候の変化があると、寒かったり暑かったり、ダルかったりするみたいですね。
気をつけて様子を見てあげないとっ><;

・・・でもウチの子達は服嫌がるので、全然お洒落さんじゃないです~。羨ましい~♪

_ 28号 ― 2014年06月13日 17時10分

優@HKさん

ははは。うちはゴミやティッシュをくわえて逃げる回ると代わりにチーズが貰えると、完全に間違えてます!?最悪のパターンですよね(笑)。

すました顔して「遊んであげてもいいよ?」と言いながら、シッポだけは全開で振ってたりして、ワンコって分かりやすい感情表現がたまらないですよね♪

小さい時から服を着させていたので当たり前だと思っているご様子です。着ている服は相当ボロいという事に気づいていないのがありがたいです(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2014/06/08/7339769/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。