稽古稽古!!ぺんぺん稽古!!2014年03月23日

さてさて、一ヶ月をきった今度の舞台、浮き世企画の「ぺんぺん草」。

「ぺんぺん草」…そのかわいい響きとは裏腹に、
ギーンとした鋭さのある作品になる予感が、ぷんぷん草。

なので、毎度とっても充実した稽古が続いています。
私の挑む今回の役というのは…うふふ。まだヒミツです(笑)。
ん~、どんな役かって?今のところで表現するなら、

どこかでバラバラにしてきたものを、また掻き集めてギュッとしなきゃ。
そんなような気持ちになる、とってもやりがいのある役です。

感覚的な説明でよく分からないですよね、てへへ。
こればっかりは観てのお楽しみ、ということで♪

珍しくステキ男子に囲まれている上の写真。ステキ共演者さんです♪
左・猫のホテルという劇団に所属する村上航さんと、
右・親族代表というコントユニットのリーダー嶋村太一さん。

このステキなお二方は勿論の事、他の皆さんもそれぞれ物凄く魅力的で
ご一緒するのが全員はじめての私は稽古中からキラキラと目が離せません。


その一人、葛堂里奈ちゃん。
キュートでありながらどこかアンニュイ☆
そんな独特な雰囲気のある彼女は
ブルドッキングヘッドロックという劇団に所属している女優さんです。

葛堂里奈ちゃんのブログで私の事を紹介して頂きました!
  ↓
あめいろのみずたまり

どうもありがとう~!!どこのシーンのことだろう!?頑張りまーす♪

舞台は4月16日から。
一筋縄ではいかないこの作品が私もとっても楽しみです。

是非「ぺんぺん草」でお会いしましょう~。
心よりお待ち申し上げます!!

  詳しくはブログのトップ記事
   ↓「ぺんぺん草」へGO!!↓
     

 


どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2014/03/23/7251504/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。