ビッグスターの初ライヴ体験!!2014年03月16日

あれ?手の甲にビッシリと文字が!?

この日は舞台のお稽古はお休みですから、
これはセリフのカンニングじゃありませんよ。

私たちのダンスユニットの名前は「ビットスター」。
Kポップアイドルの「ビッグスター」の曲で踊っています。

彼らが日本でライヴをやるというので、連れていってもらいました!!
誘ってくれたリーダーの清順ちゃんとメンバーのさゆりさんは
とってもKポップに詳しくて、ライヴやイベントも行き慣れています。
私は…、全てがはじめてなのでドキドキ。どんななんだろう!!

なにせ「ビッグスター」には普段お世話になっているだけに(勝手に)、
お礼だけはちゃんと伝えておきたい!
コンサート後のハイタッチ会なるもので一人一人に声をかけようと
清順ちゃんに韓国語を教えてもらい、こうして手の甲にカンペを書いて臨んだのです!!

コンサートがはじまると、会場は一気に盛り上がりを見せました!!
普段、穴が開くほどダンスを見ている私も、実物が目の前でダンスするのを見られるのにはとっても感激!! いやいや本当に、ダンスがみんな上手いのです。若くて可愛いし。


さて、肝心のハイタッチ会。
ベルトコンベアーのような速さで、アイドル5人の前を行列が流れていきます。

私の番が近付いて来ました!!ちゃんと言えるかな?

1人目ソンハクさん、パチ(ハイタッチ)「…」。
2人目レファンさん、パチ(ハイタッチ)「…」。

これはいけない!!あまりのスピードにのまれてしまって何も言えません!
次こそは!!

3人目パルムさん「えっと…」。
私が言いかけると、パルムさんはなんと聞こうとしてくれました。
頑張れっ私!!!誰に何を言うかは決めてあるんです。

そこでふいに後ろから誰かに肩をトントンと叩かれました。
落とし物でもして誰かに呼び止められたのかと思わず振り向くと、
それは単に係員の誘導でした。
顔を戻すともうパルムさんは次の人とハイタッチしていました。 ガーン!!
…ショック!

4人目ジュドゥさん、パチ(ハイタッチ)「…」。彼には言いたかった。
「カバーダンスで私がジュドゥをやっています」って。
でもパルムさんで遅れをとった分、そんな隙はありませんでした。

次が最後のチャンスです。絶対なんか言わなきゃ!

5人目ピルドクさん、パチ(ハイタッチ)
私「ナムンビクスタメンバエヨ!!」

い、言えたーっ!言えたよーっ!!
でも、言われたピルドクさん「あ、あぁ…」とポカン顔していました。

あれ?あ、しまった!!言い間違えてた!!

「私はビットスターのメンバーです!!」って言うはずが、

「私はビッグスターのメンバーです!!」って言っちゃった…。

そらポカンだわ。

ライヴには清ちゃんがまさかの急な仕事で昼の部に一人。
さゆりさんと私は夜の部とバラバラで行ったのですが、

ビッグスターはなんと、私たちビットスターの活動を見てくれていたらしく、

昼の部のハイタッチ会で清順ちゃんは「ビトスタ!!」と声をかけられたそうです。
すごーい!!嬉しい~!!認識されてる!!ビットスター♪

そして、さゆりさんも少しお話しが出来たそう。
さすが韓国留学したほどの会話力が武器の二人です!!

私はホラ、Kポップアイドルのコンサートもハイタッチ会も初心者だしね。
大事なとこで、言い間違えちゃったし。。。

でも、めちゃくちゃ楽しかった~!
ライヴのあとは3人でまた合流、夜遅くまで盛り上がりました。

次にまたビッグスターに会える機会があったなら、
ツインテールしていかなくっちゃ♪

みどころ田所二葉のぶろぐ

そして、次回作vol.3の撮影は4月後半を予定しています!
私は舞台が終わるまでダンスの練習はしばらくお休み。

3月最後の練習は、清ちゃんと二人で踊り納め。イエーイ。

待っててね!!
レッツYouTube!!↓












どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2014/03/16/7246684/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。