どうなるビットスター!?2014年03月10日

さあ、3月末頃に撮影を控えたマルチダンスユニット「ビットスター」。

ざっくり作品プランも固まりつつあり、
あとは私の舞台稽古スケジュールを考慮しての撮影可能日と
今回ご協力をあおぐ監督とのスケジュールとのすり合わせ次第で
撮影日が決まるよっていう段階でした。

段階でした。…でした?…でした!?…でしたっ!!

なんと、追い込みダンス練習中にまさかの転倒で負傷者がっ!!

おんぶでスタジオを出てそのままタクシーに押し込み病院直行。
なんと全治1ヶ月だって(°Д°)!!ドクターストップ入りました!!
ワオ!!

これは痛々しいっ!!

どうなるビットスター!?

本人含め、暫くみんなして放心状態。
でもいつも人一倍頑張って練習に励んでいる彼女の姿を知っているので
そんな時こそ「なんとか出来るベストを尽くしたい」と一致団結です。

でも一番悔しいはずの彼女は、
みんなに迷惑はかけられないからどんなかたちでも参加させてと
最後まで「治るまで待ってて欲しい」という本音は言いませんでした。

でも、私たちには痛いほど分かるのよ。
私たちだってもちろん彼女には思いきり踊って欲しいのだもの。

しかし治った頃、今度は私の舞台公演が始まります…。
あわわわ。

そんなこんなで、いつもお騒がせなビットスター。

頼んでいた監督やお手伝いの方々、ご迷惑おかけしてすみません!!
そしていつも作品を楽しみにしてくれていた皆さん、本当にすみません。

vol.3の発表は、ちょっと先に延びそうです。

でもちゃんと定期的な練習は続くので、それまで続報をお楽しみに♪

とにかくまずは一日でも早く良くなりますように。
くれぐれもお大事によ、さゆりさん!!











どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2014/03/10/7241752/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。