私の「じっくり正月」一週間のおまとめ2014年01月07日

新年明けて、もう1週間なのですね。
私はこのお正月は、ちょっとじっくりしていました。
年末に気付けたことを気持ちを新たに色々じっくり!!

新年という区切りは「心機一転」「決意」「覚悟」…
そういう言葉が似合いますよね♪

私の場合は
機種変更、お墓参り、初詣、姪ちゃんにお年玉、水槽立ち上げ、
新年会、ジム通い…。

え?あ~そういうこと(笑)?
いえいえ、私なりにそれぞれ凄く真剣君に取り組んだのです。
気合いがいつもと全然違いますYO!!


機種変更に縁起を担ぎ、お墓参りで父と語らい、
初詣では今年の決意表明、願掛けを。
姪ちゃんの健やかな成長ぶりに、愛という名のお年玉。

コリドラス、増え過ぎちゃってどうしよう!
コリパン稚魚を隔離している今のうち、思いきって新規水槽立ち上げました。


ね?もうこれ、前に進むしかないのです。

そのうちのひとつ、ビットスターの新年会でも
そういう話しになっていますしね。

真知子ちゃんはまたまた稽古で残念、来られませんでしたが
前回お手伝いしてくれた利沙ちゃん、特別出演のマサキくん。
監督の大形さん、そして堤劇団からの旧知の仲間、広澤草ちゃんも
なんと駆けつけてくれてみんなでワイワイ賑わいました♪


そうして私の「じっくり正月」はあっという間に過ぎちゃいましたが、
せっかくじっくり決めたものをずっとキープしていたい。

そういう時、孤独にじっくり自分と向き合えるジムは、
日々ブレない自分を保つには最適です。

久しぶりに目的をもってジムに行き
「自分のためだけの時間」の大切さを実感してきました。


今年ももう一週間が過ぎてしまいましたが、
残る358日、1日1日を大事にしていかなくちゃ!!








どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2014/01/07/7179584/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。