ダンスのあとは2013年11月07日


週1ダンス練習のあとに恒例となった記念写真。
今度は鉄棒!!
左に逆さがたかちゃん、右に逆さが私、真ん中はせいちゃんです。

今回はそんな私たちの練習風景をチラッとお見せしちゃいます。
舞台本番直前のマチ子ちゃんはお休みなので、
4人で踊っている動画から静止画を切り抜いてみました♪


ちなみに、ピンクのパーカーが私。
グレーがさゆりさん、赤がたかちゃん、紺がせいちゃんです。

イチ、ニー、サン、シ!

チャッ、チャッ、チャ~ララッ♪

ノ、サランヘ~♪

ポーズ、ポーズ、ジャーンプ!!

ゴー、ロク、シチ、ハチ、イチ、ニ!!

チャラッチャ、ラッチャ、ドンドンイェー。

ホエッ、ホエッ、ホ、エ、ファイブ、シックス、GOooo!!


ね?真剣に汗を流している感じでしょ、私たち。


だからこそ、ダンスのあとはこんなテンションになるんです。
もうすっかりヘロヘロですね。

それでも左にスマシて立つのは、さゆりさん。


来週のレッスンは、みんなの予定が合わずにお休みです。







どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

_ 優@HK ― 2013年11月09日 11時56分

凄い!今度は鉄棒・・・!
今やったら首折るかも、私(爆)

拝見しているといつもとっても楽しそうで、ポジティブエネルギー貰ってマス☆
そして自分も少しは体動かさなきゃな~、と思います(←柔軟すらやってませんが。涙)

うんてい、鉄棒・・次回は何でしょうか?楽しみにしてますwww

_ 28号 ― 2013年11月09日 23時10分

優@HKさん

あわわわわ…。大変!次はどうしようっ\(゜o゜;)/!!
その場のノリで、ついやってしまいますが、結構からだは、ギリギリなんですよ~(汗)。
え~と、次は~、次は~…
うーん、困ったなあ~(笑)。
ついにはブリッジを披露しちゃおうかな~(爆)。
←なんか主旨がズレてきた!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2013/11/07/7047271/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。