水草大好きまぶかちゃん2013年06月26日

草むらに潜り込んで眠る、まぶかちゃん。

水草がとっても大好きなんです。
緑のベッドは落ち着くのかな?

まぶか「お帰りなさい~。」

あ、起きてきちゃった。

まぶかちゃんは水草の中でも
このロベリアカージナリスが大好きなんだよね?


まぶか「うん、大好きなの!!」

どのくらい好きかというと…


どひゃ~!!

好きすぎて、ほとんど食べてる~っ!!

最近、緑のフンをやたらとしてるなぁって思ってたら
まぶかちゃんがムシャムシャ食べていました。

ちゃんと新芽から食べちゃうなんてなかなかの美食家ですね。

う~ん。
近いうちにロベリアカージナリスは撤去することになりそうです。

今のうちに、タ~ンとお食べ。

他の子たちは、水草なんて食べようともしないので

どうやら、金魚の水草食いは「性格」によってみたい。。。。


んもぅ~♪困ったちゃんなんだから!




どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

_ mamemama ― 2013年06月27日 08時58分

超美形なのにくいしんぼさんなのね。美貌を保つために
この水草が必要なのかも。

_ 28号 ― 2013年06月27日 10時04分

mamemamaさん

そうなんです。すごく食いしん坊!
その上、早食いです。
今朝みたら、すっかり茎だけになっていました(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2013/06/25/6876290/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。